*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
そ れ は ダ メ だ !
野球準決 まもなくプレイボール。

スタメン発表。これはひどい。


1.(指)西岡  剛
2.(二)荒木雅博
3.(中)青木宣親
4.(一)新井貴浩
5.(右)稲葉篤紀
6.(三)中島裕之
7.(左)G.G.佐藤
8.(捕)矢野輝弘
9.(遊)川崎宗則
投手. 杉内俊哉



けが人がショートやって、サードに守備発展途上で本職じゃない人入れるって・・・

西武ファンが声を大にして言って来たはずなのにまったくセンイチさんには届いていないようです。



サ ー ド ナ カ ジ は ダ メ だ っ て  !!



なんだよこのファイヤーフォーメーション。
ちなみにGGもレフト本職じゃないし。

杉内くん、ちょっと空気読んでサードへ打たせないようにしてくれないかな・・・
杉内くんならやってくれるよね?ね。



ナカジがサードに気負いすぎて打席にまで影響が出ないか心配デス。

タイムリーエラーとかしてもナカジのせいじゃなくてセンイチさんのせいです。
あーこわいこわい。







今日昼間でよかった。
こんなんナイターでやられて、テレビで観戦してたら心臓が持たない。

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

なかじよりGGがやらかしたみたいだ!×2も(笑)


あはは


もうなんでもいいや。明日は出番なさそうだな
つか涌井が酷使されすぎ。2日前に完投して(7回だけど)、今日中継ぎとかどんだけ?
レフト方向がファイヤーフォーメーションだと韓国にばれたと思われ・・・

予想通りナカジが守備に気を取られすぎて打席のことまで頭がまわらなくなってる状態・・・
むー、がんばれナカジ!!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

