*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
箱根旅情記
日本ソフト金メダルキタ━━━━━━━━━━━━!!!!

わーいおめでとうぅぅ!!!!!!!!!!!上野さんに国民栄誉賞を勝手に授与したい。
何度もピンチがあったのに、それを乗り越えてきて、勝ちたい気持ちがすごい伝わってきたなぁ。

昨 日 の セ ン イ チ J A P A N と は 大 違 い だ !

あぁ宇津木さんが泣いてるよ・・・・もらい泣きしたよ・・・・感動した!おめでとうおめでとう!
私にまでも幸せをありがとう☆





















さて、箱根へ出かけたのはすでに一月前です。






箱根よかったなぁあ
ちょっぴり奮発してよかった。

お世話になったお宿は  季の湯 雪月花 


お宿入り口
雪月花入り口



お部屋から中庭を
季の湯庭





でかい露天風呂が2つあって、どっちもステキな感じだったんだけども、
それにプラスして、貸切露天風呂が3つもあり、それがなんと無料
ランプが点灯していなかったら空いてますのでいつでもどうぞっていう。
3つの貸切露天風呂は少し離れにあって、それがまたなんともステキな雰囲気。



あ ぁ も う こ の 風 呂 私 に く だ さ い ・・・・・・・・・!!!



3つの貸切風呂のうち1個にはお世話になれなかったんだけど(一番よさそうな感じだったのに)、
他の風呂は制覇。
何回風呂入ったかわからんくらい、風呂ばかり入ってた。指がふやけた。それでも入った。
その日の夜のすげー肌つるつるだったよ。足が他人の足のようだった。温泉ってすごい!



お風呂へ向かう廊下とか
hakone 013



廊下からも眺めてみる
hakone 014




あと岩盤浴も無料でした。
それから廊下にヤクルトが氷にひたしてあって飲み放題。
夜食にはラーメンまで出してくれるし。サービス満点。
私この宿リピーターになれる。
つか、多分また行く。
至れり尽くせりさんきう!











観光は星の王子様ミュージアムのみ。


快晴快晴
hakone 003


プロヴァンスのかおりらしい
hakone 001



実は私、星の王子様ってしっかり読んだことなかったんだけど、このミュージアム行ってなんとなくストーリーがわかった(笑)

そして作者サン=テグジュペリの生き様を堪能できました。
かっこいいよこの人。すごい漢だよ。ロマンのカタマリ☆

な ん と ! 飛 行 機 乗 り だ っ た !

愛する飛行機に乗って空へ消えていったというではないか・・・なんというコーネフ!

このミュージアム行ってよかったです。
なんかちょっと不思議な気持ちになった。心が洗われた。旅だなぁ。


hakone 005














帰りに箱根湯本で念願の湯葉丼いただきました。
これまたヘルシー美味☆(写真撮るの忘れた)

テーマ : 温泉
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

★mikiyちん★
やばい!
やっぱみきちんすごい!
いろいろ考え込む自分には結構効いたわ。
ほんといつもありがとうねー。
ストンと気分が楽になる。
次につなげよう・・・ほんと・・・
人との縁を大切にしたいと思うのとおんなじなのよ、
なんか、やってみたい、と思ったことって、ひとつのご縁だと思うのね。
だから、そのチャンスは捕まえたいと思うんだよね。
きっと自分がなんか、挑戦してみたいなぁ、と、思ったときって、
それをやってみる準備が自分に出来たときだったりするんじゃないかな、なんて思うわけ。
だからさ、思い立ったら吉日、って、案外深い言葉なんじゃないかなぁ。
楽しいことって、ほっとけばどんどん手の中からこぼれていくじゃない?
それを一つ一つ大切にすることって、なんかすごく自分にとっていいことのような気がするんだよねぇ。
☆mikiyちん☆
いいたびでした。
うちも温泉掘りたい。

いいなぁ。なんかもうミキチンの行動力には脱帽だよ。
私なんか、色々やりたいと思っても口だけだもん。
いや、もうそんなこといってられん。
ちょっと手を出してみることにする!!
わおおおお、すごいじゃーーー
すごいすてきなとこじゃーーー
いい旅でした~♪最高だねっ。

ご無沙汰しております。
全く持って毎日ばたばたしてるのに、
新しい趣味とかに着手したりして、
全然時間が作れませんね。
9月終わったら少し余裕が持てると思うんだー。

そしたらまた一緒にご飯食べて笑いたいです。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

