*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
どっちもやる気なし
五輪野球の日本×アメリカ観てるんだけど、
どっちもあまりにもやる気がないので、観ていてさっぱりおもしくありません。

なんでも 勝ったら次キューバ戦だけど、負けたら韓国戦だから負けた方がいい とかなんとか。

どうよそれ。

なんてやる気のない。こんなんじゃ五輪から野球はずされても何もいえないわ。
ほんとにキューバ戦より韓国戦がいいのかね。
どっちもコワイのは変わりなし。






さっきまで女子ソフトの準決勝日本×オーストラリア観てたんだけど、
こっちは超絶におもしかった!!!なんてステキなオナゴたちなんだ・・・っ

ソフトって今日準決勝ダブルヘッダーで・・・・・・・・・もう上野さん泣ける。
ピッチャー上野さん酷使しすぎだYOーーーーーーーーー
昼も夜も延長戦で、なのに上野さん一人で投げきるとか。
どんだけピッチャーいないんだ?
先日見たピッチャーは違う子だった気がするんだが。

えーーーーーーー決勝戦って明日なの?うわぁ、上野さんが投げるの?ちょっ過酷!















さて野球は噂のタイブレーク☆

うぁああああああああああああああああああああああああああ
いきなり連打とか。
もうなんだこのgdgd試合。岩瀬は今大会いいとこなしだなぁ、もう。

それよりなにより。



ナ カ ジ サ ー ド  とか。



あははははははh



とりあえず今日のうちに魔送球しとけばいいとおもうんだ。
うっかりしっかり守っちゃったりなんかして村田のかわりにサード固定されたらまた息が出来なくなるわ。
涌井先発とかの比じゃないね。




あ、昨日の涌井ナイスピッチ!
ナカジもタイムリーGJ!
そして四球選べるナカジがかこいいです。
GGも先制タイムリーGJ!
みんな怪我するなよー。



北京3人組へ。
西武にマジックついたよーーーーーーーーーーー☆

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

