*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
胃がキリキリキリキリキリ・・・・・・・・
連日の昼間更新は、決して仕事休みなわけでなく、仕事があまりに暇だからという理由での会社からの更新です。仕事しろ!



涌井・・・・・・・・っ!!!
全国の西武ファンがあなたを母な気分で見つめていたよGJ!


がんばったよ、ほんとに。

6回3安打6三振は立派。

特に5,6回は神ピッチだったとおもうよ、うん。

失点もエラー絡みあったしね。





ペナントでも同じ投球をしてください







それからね、9回の中島!
もう1回打席回ってくるかな??とかワクワクしながら見てたけど、


満 塁 で ナ カ ジ と か ・ ・ ・ !!


西武ファン歓喜!こんな場面での中島は打つ姿しか想像できないYOー☆
と思ったら・・・




ほらねーーーーーーー☆

みよ!これがライオンズにいるパ・リーグ首位打者様じゃーーー!!







だけどね。今日のスポーツニュースは、涌井打たれた扱い、阿部HR、上原抑えた!

みたいな。



あのさー、6回1失点の何がいけないのでしょうか。むしろ涌井はそれがデフォ。

たしかに上原よかったけど、点差があったしなぁ。
1点差のままで同じ投球できたらスポーツニュースでフィーチャーしてもいいと思うけど。。
だからね、むしろ褒め称えるのは、球児じゃないの?球児はよかったよー、1点差での3連続三振!!

Pって精神的なものが大きくかかわってくるから、上原ほめるんだったら、
その前に2点タイムリーで相手を引き離した中島をほめてやれ。
だけどナカジスルー。

つか、昨日みたいな試合でも星野・星野・上原なマスゴミ・・・






とりあえずライオンズの選手がやらかさなかった上、大活躍だった昨日の試合には満足です。
私には試合の勝敗より西武の選手がどうだったかが気になるので。


GGは魂を所沢においてきてしまったので、あまり活躍を期待できません。
そのうち魂を肉体に戻していただこう・・・こまったこまった。

テーマ : 西武ライオンズ
ジャンル : スポーツ

Secret
(非公開コメント受付不可)

★くりちばさん★
おなかもピーピーですよ。
さらに胸焼けまで・・・あぁ人間ってつらい。


☆ゆりさん☆
いやー、ゆりさんからメール来たとき、ナカジかGGがやらかしたかと思ってドキドキしました。
GGもレフト本職じゃないしな~西武でもたまにレフトやるとやらかしたりするので、そのへん彼も慎重になってそう。
あー、もうこんなに胃がキリキリするんだったら、いっそ西武選手誰も出なければいいとさえ思う今日この頃(笑)
こんばんはー。涌井よかったですよね!むしろ出来すぎなくらいです。ひっさびさにテレビみて叫びました(笑)

マスコミなんてほんとあてにならないですよねー。でも、観戦した人たちは、だれが活躍しているか知っますよ!
特にナカジのヒットはすてきでした。一緒に観ていた台湾の友達もめちゃめちゃ感動していて満足。あと、みんな球児をもっとほめてください(笑)メダルが取れれば言うこと無いけれど、選手達がこれ以上やらかしとケガをしないで帰ってきてくれたらそれでいいです。

でも、今日(16日)の9回裏のミスはひどすぎたと思う。(台無し)
胃がキリキリですか。私はずっとおなかがピーピーです。(すみません・・・)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

