*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
潜在異色 SUIDOBASHI秘宝館@TOHOシネマズ六本木
さて昨日は潜在異色のライブ(の生中継)をTOHOシネマズで観覧。
仕事を途中で放ってきたのだけども、やはり間に合うわけない。
でもここのところの忙しさから、最後の30分くらいでも見られればいいやって思ってたので、
見逃したのが最初の30分くらいだけってことで、まあよしとしよう。



私が座席にたどり着いた時はロバート山本のピンネタ最中。
その前に何をやってたか気になったので、自宅に戻ってからいろいろレポを漁ってみますた。
山本の前にコントが1本あったみたい↓

童 貞 矯 正 合 宿

ほう。
まあ中身はこのライブのDVD(8月だって)を待とう。


全般に面白かったけど、
アンガ田中vsオードリー若林のバトルが笑えたのと、
あとはショートコントがどれもこれもステキだったと思います。

最後の田中作の全員出演ユニットコントは、お菓子の家と若干かぶるね。
田中のテイストがなんとなくでちゃってるんかなぁ。
みゆきちゃんかわいかったからまあいいや。

ユニットコント後、南キャン山ちゃんの「それではここでTOHOシネマズでご覧の方々とはお別れです」って言葉に呆然。
ちょっとくらいエンディングトーク聞かせてくれてもいいじゃないかーヽ(`Д´)ノ



ってことで近いうちまたやってほしい。
今度は休日にやってくれ。
そしたら現場のチケット買えるからー。
そしたら昨日みたいにぶっちぎられることもないからー。






そーいや、先日のアメトーークは鈴拓ナイトだったよね☆
あれもおもしかったーーー。







終演後、前の会社のKさんの送別会を近くでやってるっていうんでちょいと顔出しに。
久々に夜の六本木をふらふら歩いていたら、やっぱりなんか独特だよね。
今の下町環境に慣れると、1年前まで通勤していたはずの六本木が異国に感じる。
実際異国の方々が歩いてることが多いのだけども。
まあ、もうほとんど行くこともないだろうから、今後再び慣れることはないな。






今日になって気づいたけど、昨日私が潜在異色に現を抜かしてる間、
民生のひとりカンタビレもやってたんだった・・・。
チケットがお財布ケータイオンリーみたいな感じで、
お財布ケータイってイマイチ仕組みがよくわかってないので、
それを調べるのが面倒って理由だけで今回のレコーディングツアーはすべてスルーしてしまいました。
もしかしたら今後民生のツアーって全部このお財布ケータイ方式で行くのかなー。まいったなー。
文明の利器についてかなきゃならんのかね・・・





テーマ : ライブレポ
ジャンル : お笑い

tag : 潜在異色

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

