*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラジオで浩次が怒ったらしい
エレカシ宮本、ラジオでの不適切発言を謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000642-san-ent



見出し読んだとき「俺たちのヒロジが帰ってきたーー!」って思ったんだけども、
中身読んだら、やっぱり大人ヒロジになってたので、ちょっとがっかr・・・・・じゃなくて、ほっとしました(おい

いやこれね、昔のヒロジだったらこんなもんじゃすまなかったんじゃないかと思うよ。
まあ大人になったというか丸くなったというか、マスコミ対応できるようになってるというか、
しっかりその場を考えるようにはなってるし。

だからこそ私も某所で声かけるの成功したし(←目が合った瞬間、彼の瞳から何か飛び出してきたー!)






とりあえず「ケンカ売ってます?」はないよなー・・・と思いつつ、
エレカシのニュウアルバムは来週発売!楽しみ楽しみ☆☆





スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : エレファントカシマシ 宮本浩次 ヒロジ

なぜ倉持じゃなくて桜井さんなのか
以下ひたすらつぶやき。ひとりごと。




OCNのCM真心の桜井さんがなぜか登場。
以前、中島みゆきとサッポロ生搾りのCMに出てたりしたんだけども、
あのときもなぜか倉持じゃなくて桜井さんだったんだよね(倉持も後ろにいたけど)。

私は真心大好きで、桜井さんももちろん好きだけど、どっちかといったら倉持派(笑)
で、私の周りには結構倉持ファンが多いわけですよ。
なぜか「私ねー昔本気で倉持と付き合いたかったんだよね・・・」とかいう女によく出会う(なにそれ

で、いまや倉持の奥様となられたYUKIちゃんもその昔同じようなこといってたのですよ。
倉持モテモテ。
なぜかはわからんのだけど、女性から見た「イイ男」ってのにぴったりはまるんだろうなーとは思うよね。
見た目とかじゃなくって、歌ってるときの男の色気とか?(笑


で、まあ何が言いたいかといいますと、そんな倉持を差し置いて、
いつも起用されるのは桜井さん。
桜井さんはいい男っていうよりも、もう人間として「イイ人」なイメージ。
で、そこを考えるとやっぱりあのCMキャラとして倉持より桜井さんなのはわかるけども。

桜井さんの知名度って一般の人にはどんなもんなんだろうか。

その昔、日産のCMで「4500円!」ってやってた中村一義とかもそうなんだけども、
彼らを起用した方はそれぞれ真心のファンだったり、中村君のファンだったりするんかなぁと。
その辺は興味深いところ。




ちなみに、去年発売された真心のアルバムは、
初聴のときは「ゆるい~」って思ってたのに、
何度も聴いてるうちにえらい名盤な感じになってきました。
真心マジック!









ライオンズが3連敗で結構凹みましたけど。
ストッパー小野寺ってどうかと思うわけですよ、ナベQさん。
はやくグラマン戻ってこないかなー。

でも公式の↓みたら超なごんだ。
http://www.seibulions.jp/game/scoreboard/photo.php?t=2&s=1924

私はライオンズの選手で一番応援してるのが大沼様なので、
あの世界のナカジ(とか言って)と戯れてる大沼様にキュン☆









なんかね。
考えることが大量にありすぎて頭の中がパンク寸前。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

tag : 真心ブラザーズ

わ す れ て た 


だ、だれか・・・っ

タモリ倶楽部!

4/10のタモリ倶楽部!
わーすーれーてーたーーーーーorz
前週は録画したのにー(間違えただけ)。




ここ数週間、個人的にもういろいろありすぎて。
タモリ倶楽部なんか頭からすっかり抜けてたYO。
今結構底辺かとおもったけども、友達の一言でいろいろ励まされた。
ありがとうありがとう☆




で、誰かー!
タモリ倶楽部を私にみせてください

超不覚;;;

テーマ : ユニコーン/奥田民生
ジャンル : 音楽

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
プロフィール

mayuconnor

Author:mayuconnor
静岡出身神奈川在住。

音楽と映画をこよなく愛していたはずが、年齢を重ねるとともに字幕がめんどうになりこのところもっぱら邦画専門。
ただ、映画も音楽も米より英&日!

野球好き。
西武ライオンズがたぶん一生好き。パ派。
セだったらベイスターズ。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。